スポンサーサイト


だらだらーと


シリーズ化するかもしれないカード対策がどうこうの記事は置いといて
なんか違うことかこうかなと画像加工がめんどくさすぎて書いてないとかいえない)
といいましも最近BPが1349から突然の接続エラー、連続の手札事故により120以上失ってしまい
すっかりやる気も落ちてログイン率ががっくり下がっていたりします。
別ゲーばっかやってますね。lol日本鯖くるよ!
まぁそれで日常的な記事もかけないわけですが
最近あったことといえばハロウィンイベントありましたね
マジカで久々にブラックウィドウだらけ戦闘がありました
mazikarorusususu.jpgクリックで全体見れます。
まぁこんなのがマジカロス正式サービス開始時にもありまして、当時はレベル100そこそこで書などもまともにもってなかったので
かなり地獄でしたね、一度麻痺したら死ぬまで逃げれませんからねー
軽くトラウマになってたりしましたが、今では問題はなく倒せるようになっていて少しは成長したのだなーと
まぁレベル上げもまともにやってないので今では私も低いレベル帯となっていますがね
そんなわけでログイン率が低い状態が続いていますが
アヴァロンにて第3回食堂杯が開催されるそうです!
私はデッキカードが間に合いそうにないので参戦はできませんが、できれば観戦にはいきたいなと思っています。
ルール等もしっかりできていて中々楽しそうな大会になりそうですね
せめて寮に合わせた色の服装で見に行こうと思っています
カードがなくても観戦しにいくことで色々と戦い方の参考になったりするのでおすすめです。
では今回はこの辺で失礼します。
最後までお読みくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キングダム

Author:キングダム
ぐだぐだのんびりやっていきます

今年の目標
1.ろぐいんする
2.生存報告する
3.明日がんばる

Twitter
マジカロス
最新記事
夜々時計
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
