スポンサーサイト


アヴァロン杯

どうも、アヴァロン杯お疲れ様でした!
最後までいさせていただきましたが、盛り上がっていてよかったです。
結果は1位でした(大嘘)
avaronhaiiitititi.jpg

私としては満足の結果となりました。
対人戦というのはオートと違いミスが発生する場合もありますし、読みあいもあったりで
手札のカードでプレッシャーを与えることもできたりと対人戦での楽しさがあります。
私はその対人戦が楽しく眠気など吹っ飛んで戦わせていただきました。
あまり下げた意味ないと思いますが
ここからは個人的な感想とか
こちらのアヴァロンを本格的にはじめたのは二ヶ月前ほど
フレさんに環境や組み合わせを教えてもらいながらやってきました
私としてTCG経験は遊○王を子どものころにやっていた程度だったので
ほぼTCG初心者のような形で入りました、他の人の動画を見たりしても勉強しましたが
問題がカードの入手ですよね、私は試験を全く進めていなかったのでとりあえず最新の試験まで進めて
ひとつのデッキを考え、それのためにカードむいていました
結果として間に合い大会で遊べたのでよかったのですが、今回で戦った方にはバレバレになったので
新しいデッキでも考えようかな、と思っている次第です。
気力があれば今大会で当たった方のデッキがどんなものだったか、とか書こうかと思いますが
デッキの内容がばれると簡単に対策されてしまう場合が多いので、よく見たカードとそれの対策でも書いていこうかなと思っています。
最後になりますが結果は2位でした。
勝率としては8割ぐらいだせてて大満足の結果となっています。
avaronhai niii
申し訳程度で名前は伏せていますが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キングダム

Author:キングダム
ぐだぐだのんびりやっていきます

今年の目標
1.ろぐいんする
2.生存報告する
3.明日がんばる

Twitter
マジカロス
最新記事
夜々時計
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
