スポンサーサイト


ちょっとした宣伝と雑談

ここ数日は別のゲーム関連のことでやっていなかったです
まぁよくあることですよね
そして近日中にとある方よりリクエスト?いただいた
試験230「恐れを知らぬオーク」についての動画を出そうかなと思います
できればパックカードなしで撮れればなーと
なんとなく構成は頭にあるので大丈夫だと思いますがね。
残りについてはアヴァロンには関係ないことなので興味の無い方はこちらでブラウザバック推奨です


ここからは他のゲームだったりについての記事を少しだけ
とまぁ先日行った大会で非常に興奮してゲーム自体のモチベーションがあがったり(やるとはいっていない)と

どこもそうだと思いますがやはり画面越しに見るのと開場で見るのとでは雰囲気がだいぶ違いますね
その夜から他のゲームもまた復帰して30目指して1日数戦やってみたりと
あっちきたりこっちきたりとやっている感じです。
アプリでも新しく始めたアプリのおかげで既存のアプリのイベントラスト3時間しか周っていなかったりと
なんかとっても忙しい。
Screenshot_2015-08-23-21-44-11.png
と思い込んでます
あーlovaもやらんとなー...
今まで以上に我ながらカオスな記事になってきましたね。

あ、あとアヴァロンの動画はあげるならどっちがいいですかね?
ニコニコ動画かYoutubeにあげようかと思っているのですが
コメントか内線かなんかいただけたらなーと思います。

なんとなく書きたいことかけたので今回はこんな感じですね
ゲームのことばっかりですが実はほかの事でも忙しいのでまたやる時間が少なくなるのですがね
そして海外にも行くことになるので記事の更新もまた止まるのかな?
ログインはできるだろうから今はなんともいえないですが
とまぁきりがないのでそろそろ
今回も最後までよんでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キングダム

Author:キングダム
ぐだぐだのんびりやっていきます

今年の目標
1.ろぐいんする
2.生存報告する
3.明日がんばる

Twitter
マジカロス
最新記事
夜々時計
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
