スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめことよろ!

あけましておめでとうございます。
今年もパペガ等で出会いましたらよろしくお願いいたします。
さて、新年明けてすぐに記事を書こうとしましたがネタはあるのに書く気にならなかったので
この日になりました。
ちなみに今日は私の誕生日です。えへへ
友達からCDもらって興奮しましたよ、これ欲しかったんだよ。
それはまぁどうでもいいのですが。
今年もありました、パペガでのカウントダウン。
去年も参加したのですが、巨大ミミックの存在は知らなくて
カウントダウン終ったらフレンドに挨拶をして落ちただけでした。
後日においしい砂金見て泣いた
ですが今年は知ってるからね!
もう今年は泣かない!ってことでシーズン1の広場で2時間前から放置
待っている間はテレビをつけて、猫物語を鑑賞してました。
いやー原作読んだからより楽しめました。
去年を振り返ってみると、特に強い思い出はないのですが
星の洞窟が実装された際のダイア祭りがありまして
その頃はオーブがなくてダイアが掘れませんでしたね。
採取率修正後にダイア出たんですけどね。
あとは竜の国でしょうか?
あそこはソロで挑むときがありますけど苦労します。
ガチでいくならアックスに黄金の鱗を準備して行きます。
倒す敵は竜だけですが、2匹以上いるところはつらいので
片方を眠らせてその間に片方を討伐という形になります。
ただボスソロしてないんです。
今度全ステージのボスのソロ動画でも作ってみましょうか。
もちろん魔法は使いませんが。例外として俊足は使わせていただきます。
今思いついただけなんで作るかはわかりませんが。
一応検討はしてみます。ルールみたいなのも考えて見ます。
さて、話はそれましたが、カウントダウン
今年は天空の城の広場ということでシーズン1時代の定位置にしようかと思いましたが
やめて、もう少し視界が広いところに居ました。
そしてカウントダウンが終わり新年の挨拶を終えたところで...
ヤツが居ない…
仕方がないので中庭、シーズン2、地下
いろいろ探して見ましたが
途中でフレンドから出たよ、との報告。
すぐさま戻りって戦闘開始!
HPがかなりあって大人数でかかってもHPの減りがスローでした
途中から装備をレイピアからランスに変更して攻撃して
ようやく戦闘終了。
そしておいしい砂金を入手して、おしまい。
かと思いましたが、ロビ下いって戻れば手に入るとの情報が、
私は2個だけ入手して終了。
ただアイテムが欲しかっただけなのでそんないらないのです。
イベアイテムはコレクトしたがりたいのです。
全部ではありませんがね。
戦闘中のssはありませんが、戦闘終了後のssはございます。
mimikku
全体像を撮りたかったので自分はミミックに隠れてます。
フレンドさんが写っていますが、許可は得ていますので大丈夫...
それにしてもでかいですね。
それしか感想がうかばなかったです。
でも去年のミミックはその前のミミックよりも
バージョンがあがってきたので
てっきり今年も少しはバージョンあがるのかと思いました。
とんだ勘違いでした。
さて、今年はどんな年になるか楽しみです。

この枠は今年の目標についてを記していこうかと思います。
まず1つ目は年内にlv500達成とのことですが
正直できるかわかりません。
まぁ、目標といってもあくまで目安なのでと言うこともありますが
今年から歳があがり大学に通うことになります。
そして去年よりもIN率が下がってしまうのかもしれません。
スケジュールですと、前期はわりとできるかもしれませんが
後期からは、まだ現段階では何もいえません。
そういうこともあり、IN率の低下の可能性がございます。
いつもお相手してくださっている方々にもこのことをお伝えをしたいと思います。

次にアートウィップの件です
これは去年のうちに気づいたらセント2本できていたので
普通に達成できると思います。
なので特筆することはないです。

私としては目標は3つほど作りたいと思うのですが
今は3つ目の目標が思いつかないので
未定としてありますが、そのうち追加しておきます。

そして年が明けたので
気持ちも切り替えこのブログのテンプレートも変更しました。
シンプルなのが好きなのでシンプルなものにしました。
そして時計も追加しました。
テンプレートの上にも時計ありますが気にしないでください。
何はともあれ今年もこのブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キングダム

Author:キングダム
ぐだぐだのんびりやっていきます

今年の目標
1.ろぐいんする
2.生存報告する
3.明日がんばる

Twitter
マジカロス
最新記事
夜々時計
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。