スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてだから優しくして...

最近、ロビーの仕様が変更しましたよね
てか、旧ロビーと一緒に使えるのはいいですね(新ロビーしか使ってない人
papega blogne2
戦闘中は他の人は入ってこれないので
自分にとってはいいと思います
そりゃナーガなんだからソロぐらい余裕なわけでして
ここで他の人が乱入して経験値もってかれるのがいやなわけでして
だから乱入不可能なのがすばらしい!
だってあれですよね
何か他のことしてて、もうすぐ時間ってときにここくりゃさ
自動でタイマー起動してるから
数秒前にきても戦闘可能
自分はこの使用は好きです
よくロスミ進みながら使ってます
タイムオーバーなんてありますがね
次がロスミのお話
そういや記事にしてませんでした
なんどか封魔で死に掛けました
全部ピンクのガーゴイルのせいです
あいつがいなきゃ死に掛けなんかにならない
で、思い出したのでss撮ってみた
papega blogne4
いきなりラストスパートからです
とりまエメラルド出してくれないのです
てかロスミ潜って一度も宝石でたことありませんよ
HAHAナーガちゃんはいい子
僕にかけらをくれる、ナーガちゃんだけが僕のお友達

papega blogne5
まぁすこし進んだらこうなったんです
こういうの見ると端っこに強いの隠れてそうで怖いですよね
それですぐにまわりグルグルして強いの探して見ました
papega blogne6
いなかった(´・ω・`)
そこからしばらくしてまたなんかいました
papega blogne7
サファ出せよ...
封魔ないと楽だね!
ここらの敵は弱いからすぐ倒せる
おかげで経験値たまりますよー
年内に300lvはいけそうですね
おまけに年内に一人の従者にlv抜かれそうです

それでですが
5000到着しましたpapega blogne8
最初はこんな感じでした
優しいですね!
いきなりあいつかと思いましたよ!
で進んだらいました
最近服装とか書が実装されて
ちょっと時代にのってるやつでして
自分はこいつと戦ったら死ぬななんて思っていたやつです
う゛ぁっぷーことヴァプラさん
もう見た瞬間に「よし、部屋戻るか」
なんて考えてましたよ、でもすぐに首を振って
挑むことに

自分「あ、あの、初めてなんで優しくお願いします...」

ヴァプラ「え?」

とりあえず耐性とか知らないんで
ブレイク撃ってみてあたったのでそれ使いながら
めまいにさせつつ頑張って見ました
もうねHPのえぐれ具合がやばいっすよ
なんか妙にめまいが効かなかったときもあって怖かった
一応なんとか倒せましたよ
papega blogne9
なんか達成感がはんぱなかったです
でも封魔なしでギリギリだったんで封魔あったら死にますね
はぁ、それまでに何か対策たてないとなぁ
なにかいい案がありますかね?
やっぱ動き固めてる間に倒すのがベストですが
自分じゃナーガをブレイクで固めてる間に倒せるのがやっとなんでね
ヴァプラは無理だよなぁー
それでもこいつのロビーは開けたいなって思ってる
経験値がスプリガン並に入ったからね!
おいしいけど鬼畜
これって愛の鞭?違うよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キングダム

Author:キングダム
ぐだぐだのんびりやっていきます

今年の目標
1.ろぐいんする
2.生存報告する
3.明日がんばる

Twitter
マジカロス
最新記事
夜々時計
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。