スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオス

他ゲーや竜の国で死んでて
いまだに竜の国のボスにあってませんよ!
それはまぁ置いといてマジカを頑張って見ようと
少しロスミに潜ってLv上げを頑張ってきました
いや、まぁ大変だったんですけどね


てか、進んでいきなり大変でした
papega blogne
コカトリスのおかげで従者全員石化で自分も石化
石化が直ったと同時に鱗で寝かせて鎌で雑魚排除
そこからはランスでドラゴニュートを討伐
といった流れで倒してきました
いやほんきでだるかった
低ダメなのに死ぬんじゃないかってびくびくしながら戦っていましたよ
そんな感じで5体の赤ガーゴイルとかを倒しつつ進んでました
papega blogne3
で、オワタ
ツインとかほんとツインとか
まじでトラウマなんだ
何度殺されたと思ってるの?
お前らのおかげで何度2000代突破できなかったと思ってるの?
ねぇ?俺がアイテム使わなかったのもあるけどさ、ねぇ?
ほんと出るなら1体だけにしてくんないかな??え?
とか言いつつ己が倒れるまでは部屋に戻らないそれが自分流ロストミサス
そこで自分は決心し、いざ戦!
papega blogne4
おーうおーうw
鱗で眠ってる間に兄弟しんでるねーw
ねぇ?どんな気持ち?ねぇ?どんな気持ち?ww
悔しいのうw悔しいのうww
もうねあんたらなんか怖くないんよww
疲れたでしょ?また眠らせてあげるよー??w
papega blogne5
ふひひひw
何も考えずに進んでるんじゃないのだよ、チミ

もう、ね。
思ったよりも楽に倒せました
ほんとびっくりしました
壁にいてくれるとほんと助かりますね
倒してからまたすぐに先に進む。
アステリオス?が3体いても怖くありません
僕ちん強いんだーもう怖いものなしなんだー
なんてフラグを立てつつ進んでいるとまた面白いものが
papega blogne6
カオス
サーペントの麻痺中にコカトリスの石化
なんといじわるな組み合わせ
なによりも量がカオス!
やっぱなんといってもカオs(ry
そしてまた進んでいると…
papega blogne7
カオス!!
今度は殺しに来てるよ!
鎌で逃げながらも倒していったよ!
ほんとカオスだよ!なんだよ、俺にうらみでもあんのか!?
あれか?そんなにツイン倒したのがいけなかったのか??
ったく倒すのが大変なんだよ!
と愚痴をもらしつつも進む。

そして...











papega blogne8
デデーン
多分前回死んだとこです
3400代だと思ってた
だが今度は負けない
距離をとりつつランスで突進
負けじと集まるドラゴニュート達。
だが今回は違った
papega blogne9
とくに問題なく勝利
みごと復讐を果たし
未知なる先へと進み始める

なぜか実況と厨二混じりの文になってしまいましたが
そこは気にしない。ほんと雑になったけど気にしない。
そしてこの後もロスミに潜り続けるのであった...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キングダム

Author:キングダム
ぐだぐだのんびりやっていきます

今年の目標
1.ろぐいんする
2.生存報告する
3.明日がんばる

Twitter
マジカロス
最新記事
夜々時計
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。